忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 15:57 】 |
脳ミソから加齢臭がただよっていそうでこわいです。
こたつのスイッチを入れました。

ふとんまでの数歩が動けなくなりました。



いや、それは前からか…(゜.゜)


最近のことをちょっとつれづれに…


わたくし、23歳にしてやっと

原チャを買いました!!

自由人なぼくにとっては、とても頼もしい相棒でございます。
中古ではありますが、リトルカブなんでぶいぶい走り回る所存であります(`・ω・´ )



後輩たちの定演はとても楽しませてもらいました。
懐かしい人ともいろいろ会えたし…うん、もっと時間がほしかったね、やっぱ。


役員時代メンバーでの木下大サーカスも楽しかった。
全員集合できなかったのは残念だったけど、いた人とはとりあえずしゃべれたから満足。
そして、木下大サーカスなめてました。ごめんなさい。思った以上にガチでした。
今度は姫路であるそうです。行ける人はぜひぜひ(^O^)


そしてこの前は京都へ…
ちょっとモンスター狩ってくる的な感じで紅葉狩りに行ったら、すでにか(ら)れてたというのはよくあること。うんうん。

紅葉狩り…もみじがり…もみじガリガリガリクソン\(^o^)/

最近、こういうくだらないことが頭に浮かんできます。
誰かに言いたくなります。
これがオヤジ化というやつでしょうか。
そろそろぼくの脳ミソから加齢臭がただよっていそうでこわいです。
こういうのは自分では気づきにくいものだそうなので、においに気付かれた方はご一報を。

脱線しました。
醍醐寺と下鴨神社に行ってまいりました。
先斗町~糺の森~下鴨神社の流れはちょっとテンション上がりました。(森見登美彦さんの作品読んでる人はわかるかな?)

醍醐寺


下鴨神社



んで、今日は髪を切りに美容院へ…
担当さんがすごく気の合う人で毎回楽しい時間なんですが、
1月から実家を継ぐことになったらしく、今日がその担当さんに切ってもらう最後の日でした。
4、5回しか会ってないんですけどまた会いたいと思える人で、
今度時間ができたときにでも遊びに行ってみたいと思います。新快速の終点「播州赤穂」へ。
最近、こういう出会いをもっともっとしていきたいなと思うわけで。
やっぱ、なんかのコミュニティに入るべきなんでしょうか。

あ~時間がたりない/(^o^)\



あ、クリスマスコンサートはやっぱ行けそうにありません。
このステージが公の演奏会に立つ最後のステージになる人は特に、楽しんできてね。
寒い中来てくださったお客様の心を温めるいい演奏会になること願ってます。
↑ちょっと元演出部長っぽいコメント言えた(^q^)

さあ、早く星よ流れろ。そして僕を寝させて。
PR
【2011/12/17 00:05 】 | 加齢臭 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<加齢臭しそうなおじさんも笑った。 | ホーム | 加齢臭香る上司様4人>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>